こんにちは、marimoです。


昨日は初夏のような暑さでしたが

今日はうって変わって朝から雨です。




さて

新しいダイヤモンドアートをやり始めました。


選んだデザインが

ちょっと🤏(だいぶ)年相応ではないのですが…😅


コレ↓🤭


イヤ〜〜マリオめっちゃ可愛くないですかぁ爆笑


キットを選ぶ時

ネットでAmazonやいろんなサイトを見ると
沢山のデザイン

そして

YouTubeチャンネルでやってるのをよく見る
お花や風景、可愛い動物や美女等など

美しいデザインや飾りばえするものが
バァバにはピンとこなくて

でも

この年で
マリオってどうよっ🤔!

って

自分でも思ったのですが

まあ暇つぶしの手作業だし
自己満足の世界だから
好きなもので…いいんじゃねっ爆笑

つう事で……

マリオのデザインにしました。

音譜


ポチポチとビーズをのせていく単純作業ですが
色がとても豊富で
台紙がビーズで埋まっていくのが
それなりに楽しいです🎶。

お気に入りのデザインですが
実はマリオのデザインは4枚ワンセット😱

後ヨッシーとファイヤーマリオとパックンフラワーの4枚シリーズ😅

4枚もポチポチやるのかと思うと
ちょっと気が遠くなりそうな感じですガーン

とりあえずマリオ完成目指してポチポチ


後の3枚がお蔵入りしないように……
途中で投げ出さないよう
気長にやってまいりましょう。

🤗


お立寄りいただき有難うございます。

m(_ _)mペコリン