こんにちはニコニコ


山形県朝日町で

居場所づくりをしている

ゆるりの会ですルンルン


会といっても個人で

ゆる~りできる範囲でやってます照れ



明日のゆるりの会

いつもお世話になっている

ゲストハウス松本亭一農舎さんで

のんびりとお待ちしています照れ


時間は14時から17時

お好きな時間にお越しくださいイチョウ



明日は、リース作りもしていますニコニコ


今週は、その準備で

ひとり楽しい時間を過ごしていましたルンルン


さつまいも畑のツルでリースをあんで



お日さまが出ては天日干ししたり

雨が降ってはあわてて片付けたり



木の実ひろいに

ちょっと里山を散策してみたり


いつもは全然見向きもしないような道端で車を止めてみたり


学校のどんぐりの木の下を

歩くたびにうろうろキョロキョロしたり


自宅の庭も何かつかえそうな物がないか

探してみたり



お宝を見つけてはウキウキラブラブラブ



子どもみたいに

お宝さがしにわくわくした1週間でした


楽しかった~チュー



そして今日は



気持ちのいい秋晴れの空を見上げながら


木の実のお弁当びらきをしています照れ



身近なまわりで見つけた木の実や

ドライフラワー

あと

100円ショップで書い足したものしか

準備できませんが


明日参加してくださる

子ども達やご家族さんが


少しでもわくわくしてリース作りを

楽しんでいただけたら

うれしいなぁと思いますおねがい


リース作りしたいです!

と連絡をくれた女の子


したいって教えてくれてありがとうおねがい


久しぶりに会えるといいなぁ照れ