こんにちはニコニコ


山形県朝日町で

居場所づくりをしている

ゆるりの会ですルンルン


会といっても個人で

ゆる~りできる範囲でやってます照れ




朝日町は知る人ぞ知るりんごの産地🍎
写真の🍎の名前は『恋空』です
ラブキュン
いろんな🍎が店頭に出始めました~



9月のゆるりの会のお知らせです星



コロナ感染症対策をしっかりと
行いながら、子ども達やお家の方々が
安心して集まれる場を
継続していきたいと思います

イベントはもうしばらく我慢ですねショボーン


体調管理や消毒、換気等のご協力
よろしくお願いしますニコニコ


先日、このブログを見たという方が
ゆるりの会の会場となっている
松本亭一農舎に
ご家族で遊びに来てくださったんだそうです照れ

以前ゆるりの会に来てくださった方の
ご紹介もあったみたい。

ありがたいご縁ラブラブ


子ども達、松本亭のスタッフさんと
遊んで帰ったそうです爆笑

私はお会いできずに残念…えーん

偶然にも、
私の地元の町から来てくださったみたい
車で1時間もかかるのに…
うれしいなぁおねがい


このブログ、もしまた見てくださっていたら、ぜひまた遊びに来てほしいですラブラブ


子ども達に会いたいし、
お母さんともおしゃべりできたら
うれしいですおねがい

ゆるりの会に来ている
子ども達やお母さん方とも
ゆっくりゆる~くつながってくれたら
いいなおねがい

無理はしなくていいけどねウインク



9月も
ゆるりとお待ちしています照れ