お休み明けの月曜日。

「なんだか体が重い…」
「肩や首がスッキリしない…」
そんなスタートになっていませんか?😊💦

週末にしっかり休んだつもりでも、
家事やお出かけ、運転などで意外と疲れは残るものです。

さらに月曜日は、
お仕事や学校で気持ちも体もフル稼働💨

疲れをそのままにしていると、
今週が長く感じてしまうかもしれません🌿

そんな時は少しだけ自分のための時間を✨

体をゆるめて、気分もリフレッシュしませんか?😊

🌿本日ご案内できるお時間ございます🌿

週の始まりを少しでも軽やかに。
皆さまのご来店をお待ちしております✨