消費税率引き上げに対する対応についてのお知らせ | 癒し処ゆるり 奈良押熊店のブログ

癒し処ゆるり 奈良押熊店のブログ

奈良県奈良市に2011年9月にOPENしたリラクゼーションマッサージ「癒し処ゆるり」
まるで、海外かと錯覚するような異国情緒あふれる室内と広々とした開放感たっぷりの空間でオーダーメイドの足湯専用チェア付き(全コース対応)でアロママッサージ等のコースがございます。

いつも癒し処ゆるり奈良押熊店

ご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

10月1日に予定されている消費税率改定に伴い、

施術料金、サービス内容を一部変更させて

頂く事となりましたので、お知らせいたします。

 

 

施術料金・指名料金について

 

いままでの施術料金に対しプラス消費税に変更させて頂きます。

指名料金を300円から500円に変更させて頂きます。

 

 

○サービス内容の変更について

 

ポイントカード割引

現在40ポイントで60分のサービスを

40ポイントで基本料金より全コース半額に変更

 

それに伴い、ポイント10個10分サービス、20個30分サービスは

廃止させて頂きます。

 

○増税対策

 

セラピーチケット

35000円分を32000円で提供させて頂きます。

3000円分の割引。購入当日より利用可能です。

 

 

会員割引シルバー・ゴールド・プラチナ会員様の割引に関しては

そのまま継続致します。

 

 

※今回の料金改定について※

 

今回の消費税率引き上げに伴い、店舗での消耗品その他の

諸経費高騰等、経営環境が年々厳しさを増しております。

特に近年は施術スタッフの確保が大変厳しい状況にあり、

ご予約のご希望に添えない状況が続いておりまして

皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

今回の料金変更に伴いスタッフの確保等、

今まで以上に技術、サービスの向上に努めて参りますので、

なにとぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。


癒し処ゆるり奈良押熊店