ご訪問ありがとうございます花


緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト/DIY…



梅雨といえば



四国の梅雨入りが発表されましたね。



梅雨といえば紫陽花のイメージあじさい



通勤経路にある紫陽花がキレイに色づいてきていたので、今日は家族でお寺の紫陽花を見に行ってきましたニコニコ



まだ梅雨入り前だけど、綺麗に色付いていました花







晴れているタイミングを見計らい出かけたので、前半は雨に降られず散策できました。



後半はポツポツ雨が降ってきてしまいましたが、

それはそれで紫陽花が濡れて一段と色濃く見える感じが良かったですにっこり



子供にも季節感を感じて欲しくて、


なかなか遠出はできないけど、近場のイベントや季節感の感じられるスポットに行けたらいいなぁと思ってますニコニコ






「あんも」ってなんや?



今日のお風呂上がりからかー坊が「あんも!」と連呼してくるんだけど、


「あんも」って何ですかーー??泣き笑い



宇宙語とかなら沢山しゃべってるけど、あまりにハッキリ発音するので何かを意味してるのかな〜


とすごく気になっている。笑







イベントバナー





デザインとサイズ感が◎