ご訪問ありがとうございます花


緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト/DIY…



イベントバナー




慣らし保育5日目




慣らし保育5日目


いってきますの時はまだギャン泣き赤ちゃん泣き

泣かない時間が少しずつ多くなってはいるけど、

飲食が出来ないので来週は自分のマグを持っていってみて、母とご飯の時間を過ごすような流れになりそうです。


お迎えの時は絵本に夢中で全然母に気づかなかったのに、名前を呼ばれて気づくと泣いて駆け寄ってきました赤ちゃん泣き

他の子に混じって絵本読んでるのみて感動した母でしたにっこり



しかし土日で振り出しに戻らないか心配だ泣き笑い



慣らし保育1週間を終えてみて、

送迎の流れは掴めたかな。


タブレットで登園降園押すの今日言われるまで完全に忘れてた泣き笑い

というかタブレットある場所気づかなくて慣らしが終わったらやるのかと思ってた笑


復職後の朝は近くの駐車場にとめたいけど、出入りが激しそうだから駐車するのに逆に時間がかかるかもなぁ…


担当の先生は優しそうだけど、

なんか疲れてる印象がある泣き笑い


多分ベテランさんで、ギャン泣きの子が3人くらいいそうだったからそりゃ疲れるよなぁ~

ほんと頭が下がります。ありがとうございます泣くうさぎ





三輪車がお気に入り




お昼寝から起きると、最近は三輪車で公園まで行って遊びます。






 

 




三輪車は1歳の誕生日プレゼントとして買ったんだけど、最初は嫌がって乗ってくれずでした…


最近になって久々に見せると興奮してたので、

乗せてみたら気に入ってくれたようですニコニコ



母もヒップシートより楽なので助かります泣き笑い




1週間早かったな~

みなさん良い週末を花