緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト…)


ご訪問ありがとうございますニコニコ




雨なので…



今日はあいにくのお天気でしたね。



かー坊は雨の日は朝寝が長いパターンが多いです。

今日は9時過ぎから50分くらい寝ました。

偏頭痛持ちなのか?



朝寝から起きたら午前中は支援センターに行きました。

三浦太郎さんの『でんしゃがきました』という絵本をとても気に入ったようで興奮してたので、お家用に買おうかなと思ってます。


↓↓↓


 



帰ってきて12時すぎにお昼ご飯を食べ、

13時すぎ〜16時ころまでお昼寝。



起きたのが遅かったので軽めのおやつにして、夕飯までお家遊びにしました。



お家遊びはお絵描きとシール貼り。

パンダの絵を書いたら「わんわん!」と喜んでくれましたニコニコ

動物はほぼ「わんわん」と言ってます。

それ以外もわんわんて言うけど……エアコンとかも爆笑




シール貼りはまだ2、3回しかやったことないのにもう貼れるようになってきてて、

吸収力半端ないな~と感動看板持ち




明日もお天気微妙みたい。

雨上がりだから公園も濡れてるだろうし、また支援センターかな…



保育園始まったら日中ずっと一緒に過ごせるのも休日だけになるから、

あと少しの貴重な時間を楽しみたいです花



ちなみに19時半にはかー坊は就寝しました。

朝と昼で3時間半は寝たのに普通に寝た……

明日の朝が怖い……

どうか6時半までは寝てくれますようにふとん1


ではまた〜