こんにちはニコニコ


いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ




今日は旦那さんが珍しく有給をとったので平日ランチへくりだしましたチューキラキラ


有給なのに午前中は電話に追われて結局仕事してましたがアセアセ




午後からランチへおでかけ口笛


お茶屋さんを訪れてお茶のジェノベーゼランチです照れ



デザート付きでお茶のプリンとわらび餅にしましたプリンラブラブ



旦那さんはお茶のチーズケーキとほうじ茶アイスチーズイエローハーツ



平日はランチがお得なので嬉しい照れキラキラ


お腹いっぱい食べたので運動のためにお散歩しましたあしあと


旦那氏が休みの時にまた行きたいな爆笑