最終回 完成


ついに完成となりました!
フジミ1/350 駆逐艦 島風


{BE483437-E5DC-4DE4-8F2E-C28879DEA68B}

いやいや、それにしても長かった、、

もうじき 製作開始から一年になろうか という所でした( ͡° ͜ʖ ͡°)




{5343701F-22FF-40A0-ACBD-38DC1A62C451}








{50D8FF72-D106-4C8F-8947-9D4B3111BF70}

{0FEE6CA1-01E4-4C04-B557-54E2DD83249B}

浮き袋に赤線のシマシマを入れようとしたら、赤色の塗料が無い事に気付き、取り敢えず見なかった事に、、



ようやく完成となりました。



飾り台は?




どうしましょうかね( ͡° ͜ʖ ͡°)


 フジミのフルハル艦船モデルにはスタンドも付属されてるんですが、そのスタンドも 毎度の事ながら紛失してしまいました、、

本来ならば1/350スケールは、空中線貼ってるんですが、今回はお休みです。

手抜きではありません 

お休みです( ͡° ͜ʖ ͡°)


 
{EC9E5B3B-E139-4E5D-92F8-B46399A58921}

しかし、本当 一年近くかかった割にはサッパリとした仕上がりに拍子抜け感が否めない気がして申し訳ないのですが、まぁ、こんな感じで、一隻の艦船が出来る訳でした。





艦next  駆逐艦島風
★初心者の方々にもスラスラ組みやすいし、着色済みなので塗装も不要
★ベテランの方々にはマスキングの手間が省略されて時短に(でもハメコミ穴の穴埋め処理が面倒、、私は処理しませんでしたが)


総評として
万人にオススメ出来る大変よいものでした。

唯一不満をあげるならば、魚雷発射管がサッパリしすぎ な所ですかね。まぁそのぶんエッチング工作がやりやすそうなので好みの別れるところかなと思います。



最後に
ご閲覧頂いた皆様、ありがとうございました