もやもやの正体が


あっそうかキョロキョロひらめき電球



すんなり

わかればいいのですが



そうでないことも

ままあって



人間関係



人との関わりが


今年に入り少しだけ

増えたら



にまにま☺️


したり



ほよほよ😌



したり



後からも

落ち着いていられる


ことも


もちろんあった

けれども



🙄うーん


となったり



😩ぬーん



となったりも



ここのところ


何度かあります



一昨日も


うーん

ワタシ

氣づいたら



ズレたとこで

コミュニケーション

してたなー


というかそもそも


本来

静かに


「間」を楽しみたかったのに


パッション溢れる

相手と話す時間に

なっていたわショック!


と後から

氣づき


ガックーと

なりましたチーン




その影響なのか


昨日は

一日ぼーーーっ


栄に

あれこれ

行きたいという案件は

あったけど


人と関わる氣になれず


一つは期日が

あったからネットですませて


後のは


来週にして


昨日は

こもっていました



その時現場で氣づいて


修正したかったなー




自分らしくいる



自分のちょうどいいを


認識して


留まる事




まだまだやなー



とちょびっと



凹んだりも


しつつ



ワタシはダメ人間だ系は

禁止

してるので



ドリカムの



「何度でも」



を脳内再生



して


また

がんばろうとしてますデレデレ




人とだけが

出会いでは

ないし



コミュニケーションも

言葉だけでもないしね













うちのコ
📷パシャリしたり



動画で見た

こんな鳥の巣

生で愛でたいなー


と妄想したり酔っ払い




お味噌知る。
土井善晴.土井光(世界文化社)



推しのラブラブ

土井善晴先生ラブ


お味噌汁の作り方が

しっくりで

今朝もリピしたり


出会い

コミュニケーション


こういうのも


入るし




音読も昨日から

はじめました


めちゃくちゃ

短いんだけど

一昨日出会った⤵️




わたしとかみがた
樋勝朋巳さん(ブロンズ新社)

初見で

❤️😭した絵本です



毎日味わいたいなぁ



観ながら

読んでます




絵本の世界と再会ラブ

出来ましたニコニコ




また

新しい

❤️喜ぶ絵本を見つけたいと


静かにメラメラ炎もしてます爆笑