18日の
豊橋お写んぽ倶楽部活動

梅林園の後は
普門寺に行きました

































恐る恐るを撮られてたw




御朱印の種類多くて
うずまきうずまきうずまきしちゃいつつ
選びました

切り絵狙いだったので
コチラ⤵️



お寺さんで
アドバイス頂いたので
色画用紙を
敷いてみました



御本尊観音様
不動明王様




山の中の
静かないい感じのお寺さんでした
💮


普門寺



マルシェ好きなので
帰りには
ココ⬇️に寄りました



まず

手筒花火仕立て
(ちくわと水菜の天ぷら)

めちゃボリュームあるびっくり
豊橋カレーうどん

(底にとろろご飯、そして
うずら卵が特徴)

食べ




豊橋行くとつい買う爆笑
ボンとらやの
ピレーネと初ほうじ茶🍮


スイーツと

果物、野菜、米爆笑

自制心と闘いながら
買いました

野菜が多くて
安くて
近所に欲しいーー💭
となる

道の駅でしたラブラブ