にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

晩ごはんのおから&こんにゃく麺をペペロンチーノにしたら、想像を絶するお味になってしまって、半分しか食べられなかったゆるです、こんばんは(T▽T;)

 

おから&こんにゃく麺ってどうしたら美味しく食べられるんだろう…。

 

食感が独特で、どうにもこうにもいけません(;^_^A

 

 

 

さてさて。

 

今日は仕事の帰り道にふらふらと、お買い物をしてきましたよ~(≧▽≦)

 

お買い物大好き、プチプラ大好きなワタクシといたしましては、自分に合った品をどれだけ安く買うかに命をかけておりまして、ゆったりサイズの大セールなんて聞いた日には飛び上がって喜んでしまいます(笑)

 

高いものを買うと罪悪感に苛まれるんですけどね~。

 

安いものはそれがないので、思う存分楽しめるんですよね(笑)

 

 

 

今日のぞいたのも、そんなプチプラなショップのひとつなんですけども、今日はなんと!

 

春の在庫整理をやってまして、なんとラック丸ごと一枚399円~という破格のお値段!

 

しかも、いつもはあんまり扱っていないゆったりサイズが大量入荷!

 

こりゃ~、買うしかないッヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

ってことで仕入れてきました!

 

 

 

 

あら…

 

なんか並べたら色味がないわ(笑)

 

 

 

気づくとモノトーンを選んでいるんですよねぇ(*´ω`*)

 

モノトーンは合わせやすいからいいんですけど、我ながら地味だなぁ。

 

なんかこう、かわいらしさとか女らしさの欠片がほしい…(笑)

 

 

 

でもまあ、399円だし!

 

(とか言うと、主治医に100円のものでも10個買ったら1000円なんだからね!と釘を刺されるんですけど(笑))

 

なんか得した感でシアワセなので良しとします。

 

 

 

 

 

明日は、2か月ぶりの病院です。

 

実はわたしの主治医がこの4月から非常勤になったので、受診日もかなり少なくなってしまいました。

 

今まで受診日に合わせて水曜日を休んでいたのですが、今度から金曜日に変更になり、時間帯も午前中から午後に変更になっています。

 

受診時間は短くならないといいんだけど…。どうかなぁ。

 

というか、短くなってもいいように、言うことは事前に準備しないと!

 

「ハイ、元気で~す(≧▽≦)」

 

と大嘘ついて終わりになってしまったら、また2か月悶々とすることになってしまう…。

 

寝る前になんとかでっち上げよう。