にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

こんばんは、ゆるです。

 

ダイエットは一進一退を繰り返していて、なんだかなー、なワタクシでありますにやり

 

もっと手っ取り早く、置き換えダイエットとか糖質制限とかすれば、がーっと減るんじゃないかと思ってるんですけど、ただでさえ少ない体力が減っちゃうと困るしなぁ。

 

主治医からは、1か月1キロのペースで減らしていくように言われているんですが、今のところ、2か月で1~1.5キロしか減ってないんですよね。ちゃんとカロリー制限してるのにな。微妙だー(´・ω・`)

 

ってか、1キロなんて誤差の範囲なんじゃないでしょーか?(;^_^A

 

ちょっと食べたら、すぐ戻るよね(笑)

 

若いころは食べなければすぐ減ったのに、今は息してるだけで太る気がしますえーん

 

基礎代謝の落ちっぷりは半端じゃないらしい…(´・ω・`)

 

うぬぅ。

 

しかし、ここで諦めたら女が廃る!

 

負けません、減るまでは!

 

 

 

とりあえず来週の受診までは、地道にコツコツ、行こうと思います。

 

受診の時に、置き換えダイエットや糖質制限の相談もしてみよう。

 

 

 

ってことで、昨日もコツコツ、ウォーキングをしていたわたしでありますが…。

 

 

途中、寄り道して、衝動買いもしてしまいました。

 

だって、だって、かわいかったんです!!(笑)

 

一枚革(合皮だけど)のぺったんこ靴で、やわらかくて履きやすいんですよ~ドキドキ

 

決してストレスとかじゃない…はず…、ええ(;^_^A

 

 

 

わたし、これ履いてウォーキングがんばるんだ…(´・ω・`)