こんばんは、ゆるです。

今日は統合失調症の家族会主催のお花見に行ってきました!

朝はまだ肌寒かったのですが、お昼頃にはポカポカ陽気になって一安心。

寒風にさらされるのは辛いですからね~(^_^;)



肝心の桜は、まだ三分咲きのものが多かったのですが、中に1、2本だけ満開の早咲きの桜があり、桜吹雪が舞っていましたよ!







もちろん、早咲き桜の下は大混雑💦

場所取りも大変でしたが、朝早く頑張ってくれた家族会のお母さん方のお陰で一番良い場所を取ることができました❤

感謝感謝!

お弁当を食べたあとは、当事者のみんなで撮影会をしました。

普段なかなか会えない方も来ていて、楽しかったです🎵



で、若干ハイな感じで帰宅したワタクシ。

家に着いたとたんに疲れがドッカーンと押し寄せ、お布団にダイブ💧

今まで寝ておりました…( TДT)

疲れた😖💦

腰痛い😖💥

ちょー痛い💧



これはアレだな、冷たいシートに直接腰を下ろして座ったのがキたんだな。

わたし弱っ( TДT)

体重が有りすぎるのがイカンのか…。



うう。

やっぱりちゃんとダイエットしようっと。