1月19日(日)2014年をみつめる星読み&ビジョンマップ作り&カードセッションDAYのおしらせ | ゆるみさろん

ゆるみさろん

オールハンドの施術にこだわった自宅セラピストの日々☆
人の手のちからと自然治癒力・植物のちからを使って、
女性性を高めるお手伝いをさせていただいています

体とこころをゆるめ、笑顔でやさしく、幸せな毎日をすごせますように☆





新年企画第一弾は星読みワークショップと2014年の流れにむけてのRee.のカードセッションと

手帳ワークショップのお知らせです


まずは昨年に引き続き、大好評の東川町のまつくらゆみさんのワークショップ!



*****************************




「星とホロスコープ・自分の本質とこころをみつめる/2014年をみつめる編」



占星術の本を読むだけでは、なかなか頭に入ってきにくい部分を
とっつきやすく・わかりやすくをモットーにしたシリーズもの・
グループ講座です。


今回は第二回目、新年のこの回は2014年度がテーマ。


参加者さん、または気になっているあの人の2014年のホロスコープをもとに
年運のみかた・今年の天体の動きはどんな影響をおよぼしやすいのだろう?を
お話しつつ、それぞれの2014年を予想していく講座です。星の動きを読みつつ今年をどんな一年にしたいかを明確にしていくと、ご自分なりのアファメーション作成や期間目標などが立てやすくなります。今年一年を通して使える内容の新春版星よみWSです。



今回は年運を見るときに重要である1月1日の新月チャート
春分チャートを中心に、主要な動きをする数天体を追っていきます。


事前にご参加の方のホロスコープを作成する必要があるため


お申し込み時に
生年月日
うまれた場所(市町村名)
うまれた時刻(わかれば)
をお伝えください。



☆☆☆☆☆



日時:2014年1月19日10:30から12:30

参加費:おひとり 3500円

定員:6名



************************************


そして午後からはRee..の手帳ワークショップ♪


2月初旬の立春からはじまる今年の流れを思い描きつつ

今の自分をみつめる書き出しワークショップです


個人セッションのみで対応させていただいていましたが

今回そのショートバージョンをみんなでやってみよう!と思います


立春までに続きのワーク(個人セッション)も受け付けますよ~~☆


まずは

「今年こそ手帳を活用しよう」というかた


「やりたいことは決まっているけどビジョンが明確じゃない」というかた


そして

どう進もうかまだまよってます、、、というかたも

ぜひぜひ、ご参加ください。


今の自分を確認すること


そして自己肯定力をたかめるワークを中心に行います☆




【Ree.の夢を描く、自分を信じる書き出しビジョンマップ作りワークショップ】


日時:2014年1月19日(日)13:30から15:30まで


定員:6名


参加費:3500円


内容:今の自分の願望の確認と理想の自分の確認、そしてそれを阻むものに気づき、夢を設定しなおし

潜在意識にインプットする書き出しワークを行います



持ち物:筆記用具・去年と今年の手帳・お気に入りの切り抜き、写真など




今まで参加いただいている方にも、今回あたらしくフォーマットを作り直し

書くだけではなく、潜在意識にインプットするレッスンを行います♪


ぜひふるってご参加くださいね


ほかの日の個人レッスンのご用命も受け付けます


特に今回は二度目の新月のある1月31日までには作り上げたいですね



それともうひとつ、


【立春にむけてのRee.のチャネリングカードセッション】も受付けます


30分3900円です。時間内は気になっていること、たくさん聞いてくださいね


とりあえず1月19日のみで予約受付させていただきます☆


よろしくお願いいたします!








どちらも、ご予約・お問い合わせは


yurumisalon@gmail.com


までお待ちしています☆



Ree.