ゆるみのわの岩本莉依です。

 

 

2018年11月8日 新月。

ゆるみのわオリジナル女神塩(バスソルト)の販売ページOPENいたしました✨

 

 

ご注文はこちらから☆

→ ご注文フォーム

→ 写真付きのオンラインショップはこちら☆

 

 

バスソルトとしてお風呂に入れるとよくあったまる実感。

塩股ケアに使うとスッキリ気持ちよくって

いろんな巡りが良くなる実体験もあり、

今やわたしの生活に欠かせなくなった大好きな女神塩。

もう手放せません〜!^^


その日の気分によって直感で選ぶ楽しさ。

お風呂での股ケアやボディケアが前より楽しくなって

 

女神塩のおかげで、自分を感じることが増えたなぁ〜と感じてます(*^^*)

 

 

 

オリジナル女神塩、はじめは作るつもりまったくなかったのですが、

いろんなご縁やタイミング、ひらめきで作ることになりました◎

 

 

ゆるみのわオリジナル女神塩ができるまでのストーリーはこちら☆

 

またお時間あるときにでものぞいてください〜^^

 

 

 

今回すてきな絵を描いてくださったのは

徳島の画家さん、楽描処いずっち (出原宙(ひろし))さん。

彼の表現する絵の世界観、色づかいや繊細さが大好きで、

私の女神塩や股ケアに込めた想いをお伝えして、

女神さまでも抽象画でもなんでもいいからと

おまかせで描いていただきました✨

 

 

女神塩は全部で4種類です◎

 

 

股こり股ケア開発者のサロンプラナリア・酒井晴美さんと

旦那さまがひとつひとつ丁寧に作ってくださっています。

 

 

 

ヒマラヤ岩塩には太古の無添加ミネラルが凝縮されています。

 

今年4月、ヒマラヤ地方(ネパール)に行きましたが、

空気が澄んでて、まさに太古からの地球*大地*を感じました✨

 

女神塩もそんなところからやってきたのかなぁ〜。

 

 

 

【イザナミ】


イザナミ(伊弉冉尊•イザナミノミコト)は国生みの女神さま。

 

4つの中で一番お塩の色が濃くて硫黄臭が強く、

浄化力もパワフルです。

 

 

新しいことをスタートさせたいあなたを後押しし
迷いの心を振り切るように意図しています。
直観力も冴えわたります。

 


 

絵を描いてくださった”いずっち”によると、

最初木が描きたくなったそうで。

木から徐々にこの絵のイザナミさまが生まれたそうです。

とても穏やかでやさしい表情の中に、

どこかどっしりとした芯の強さ、情熱を感じます。


 

 

【弁天】

 

弁天(弁財天)は美と芸能の女神さま。


見た目の美しさはもちろん、心の美しさ、
物を見る眼の美しさを育てるために、
不必要なものを手放す後押しをしてくれます。

 

 


 

わたしはこの弁天さまの絵が4つの中で一番惹かれています。

暖色、黄色系が好きだというのもあるのですが、

愛らしく美しく、お花をまとったようなこの絵がわたしのツボです♪

最近、弁天のお塩も一番のお気に入りで出番が一番多いです💕

 

 

 

【ラクシュミー】

 

愛と豊穣の女神さま、ラクシュミー。幸運を呼び込むとも言われています。

 



イザナミ、弁天に比べ硫黄臭は少なくマイルド。


ラクシュミーは、いまある、
溢れる愛と豊かさに気付くように意図しています。


自分の愛らしさを表現する後押しをしてくれます。
あなたの愛らしさを振りまいて豊かさも手に入れてください。
 

自分のわがままも心の揺らぎも、まるごと愛せるようになります。
 

 

 

ラクシュミーは何と言っても淡いピンクのお塩の色が

とってもかわいらしいです。

 

股ケア講座を初めて受けて女神塩に出会った時、

ラクシュミーを買って帰ったのを覚えています。

 

弾むように風のように駆け抜ける、いずっちのラクシュミー。

あるがままの愛らしさをカラダいっぱいに表現しているようで

見ているだけでハッピーに✨とてもかわいらしいです。

 

 

 

【アフロディーテ】

 

アフロディーテは、春の女神さま
生殖と豊穣(生み出し、芽吹き、育む)を意味します。

 

 

他の3種類と比べると硫黄臭はほとんどなく、
お風呂にいれると、ゆっくりじっくり温まります。

どっしりと愛と自信に満ちた自分になるよう意図しています。

地に足つけてグラウンディングしたいとき。
ただただ、自分をしっかり感じたい時にもオススメです。



 

泡から生まれたという意味も持つアフロディーテ。

やさしい泡がお花のようでもあり、

海の中のようなしんとした静けさ、繊細さの中にも、

すべてを包んで浄化してくれるような大海原の深さを感じます。

 

 

***

 

あなたは、どの女神さまに惹かれますか??

みなさん、それぞれ惹かれる女神さまが違うようです。

 

女神さまの絵で選んだり

女神さまの名前、お塩の特性で選んだり・・・。

ぜひ、あなたの直感で選んでみてくださいね。

 

 

4つ揃えて、その日の直感で選ぶと

いろんな感覚を味わえてオススメです♪

 

 

→ ご注文はこちらから☆

→ 写真付きのオンラインショップはこちら☆

 

 

 

お届けする女神塩で、

あなたの日常に笑顔と彩りを添えられますように。

 

忙しい毎日の中で、ふとやさしい気持ちになったり、

自分を大切にするささやかな瞬間だったり。

あるがままの自分を感じ、まるごと愛していけますように。

 

そんな、満たされた瞬間が少しでも増えて

あなたという人生が、笑顔いっぱい喜びいっぱいで

進んでいけますように。

 

祈りと願いを込めて。

 

 

 

ゆるみのわ

岩本莉依