私がね


初めてゴール設定を知った時の夢は、、、


講座たくさんやりたーい
セルフケアマスター講座やりたーい
子どもを授かりたーい


だった( ¨̮ )
2021.夏



で、、、


今、

全部叶ってる〜〜〜♡♡♡
2022.夏

(●︎´▽︎`●︎)v




ゴール設定を始めてから

セルフケアマスター講座を8回開講できて
それ以外の講座もたくさん受けてもらって
いま、妊娠中〜(*ˊᵕˋ*)


やったーーー!!

よだれ飛び出すハート




じゃー
 

どうやって叶えたのか??


私の場合で書いてみるね!




「夢が向こうからやってくるゴール設定」
を受講するー♡

これがスタートよん

私が受けたやつ♡


私から受けて欲しいけど
今私は産休中だからw
お師匠を紹介いたします♡笑 
叶えたいなら、一刻も早く受けたがいい!
と私は思うよん( ¨̮ )



自分だったらどんな人からがいいか??
考えてみる´ᴗ`


私の場合だったら、、、

どんな人から講座受けたいか?
どんな人の子に生まれたいか?

だった♡



これを考えてみたらね

やわらかい人がいい
ゆるんでる人がいい
にこにこな人がいい
本音で話してくれる人がいい

て感じだったの
なんと、講座も子どもも同じだった〜


逆にいうと

ガチガチで厳しい人はイヤ
余裕ない人はイヤ
ウソっぽい人はイヤ




ゴール設定しつつ
セルフケアする



これだけだよ〜♡♡♡

③やってたらもれなく②の人に
自分がなってく〜



叶わない〜ネガティブ凝視無気力

ってなってる時は

ズバリ

③をやってないんじゃないー??

( •̀∀•́ )✧



やってたら叶うし
やってなかったら叶わない爆笑


毎日やってたら叶うの早いニコニコ💨



ほんとコレだけ〜


シンプルすぎる(´・ᴥ・`)♡



どんどん実になってく♡




①を1回受けるだけでしょ
②も1回考えてみればいいでしょ

だから
やることって

③だけだよ〜


シンプルすぎる(´・ᴥ・`)♡



んで、
やってる内に
わかんないこと出てきたら
何でも聞いたらいい〜( ¨̮ )

そうやって進むのだ〜🚗💨


遠慮はいらねぇ♡
質問もらうと、すごく嬉しいんだよー♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





ゆるみき貴子

こころとからだをつなぐボディセラピスト

       あなたの夢が軽〜く叶う
\こころとからだを整える方法/
            お伝えしてます‪‪

‪✿‬ 夢が向こうからやってくるゴール設定
‪✿‬ さとう式リンパセルフケア
のおかげで、現在産休中🤰

2022.秋 出産予定¨̮⑅*


《さとう式リンパケア 講師》



お問合せはこちら


友だち追加



クローバー熊本市東区の自宅サロン「ゆるみき」
(益城ICより車で10分、秋津小近く)

クローバー女性限定の完全予約制

🐶ボーダーコリー犬が2階にいます





ゆるゆる〜(*´꒳`*)