こんにちは

ゆるみき 貴子です^ ^

リンパセラピストをしたり
ホームセラピストやセルフケア講師をしたり
しています♡



あらためて書いちゃいますがw

ゆるみきのテーマは

やりたいことを叶えるカラダをつくる♡


私が提供したいことです(*´꒳`*)



そのために「ゆるみ」をお届けしています
施術も講座もセルフケアも全てそうです^ ^


ゆるむ、とは

余白ができること
スペースができること
スキマができること

です(^^)
 

問題としているモノと距離がとれるから
自分のことが見えるようになってく
ゆるみと、思いつきが増えたり
決めれなかったことが決めれたりするのもこれ♡


自分が感じていることがわかることで
自分軸を意識できるようになっていきます
全ては誰かではなく「私がどう思うか?」なのだ

 

あなた自身が
やりたくないこと
やりたいこと
がわかってくるんです( ´ ▽ ` )



その時の身体の中では…!

収縮のエネルギーから拡張のエネルギーに
変わります

ギュッと緊張していたものが
パーンと自由に動ける状態になる♡

ふわふわになって
身体が軽くなります


動きたいように
動けるようになる状態です♡




そしてそして
身体と心は同調するので
思考や心も拡張します

心が軽くなり
ブレーキがなくなっていきます♫



つまり〜!

ゆるむとね、

やりたいことがわかるし
やりたいことを叶えるために動ける身体になるし
そのために行動できる気持ちもつくられる!

んですよー!!


今以上の可能性が広がっていく状態を

やりたいことを叶えるカラダをつくる♡

と表現しております^ ^



施術を受ける
講座で学ぶ
セルフケアをする

どれでも

ゆるみを通して

やりたいことを叶えるカラダになります^ ^

夢を叶える自分になるの♡


私はゆるむ方法を伝えたり
施術をさせてもらったりすることが
喜びです(о´∀`о)♡


ぜひ来て欲しいです♫




@yub2097e