何歳になったらこの車を買って


何歳になったらこれ


みたいな妄想しないすか?


オデは結構やりがちっす



ただ今39歳


今年で40歳



ミッキーYO! 日記


去年の暮れに買ったティーダ


50歳まで乗るつもりっす


マホロンも11歳かー


おそらく手狭ですが我慢します


もしかして家族が増えてたり・・・


余計手狭じゃん!でも我慢




そして10年後は



ミッキーYO! 日記

これ!


マツダCX-5


クリーンディーゼルエンジンでSUVなのにリッター18Km走ります!



T田さんを選んだ理由はコンパクトカーの中で良さそうだったので選びました


なぜコンパクトカーにしたかっつーと維持費もそうですが


ヨメが幼稚園などの送り迎えなどで運転するかもと思ったからです


ペーパーなのでね


ヨメは


最初は小さいほうがいいかなとね



10年後


ヨメがT田さんで慣れている前提


もしくは運転しないっつーことで


大きくしたいっす!


ワンボックスよりSUVが好きなのでマツダCX-5!


燃費が決めてです!



もうちっと現実路線で燃費重視にしたとしたら


やはり王道



ミッキーYO! 日記

プリウスα


プリウスのワゴンタイプっすね


リッター30km!


すご!


10年経ったらガソリンと電気両方のプリウスPHVも安くなってるかもですな



このCX-5かプリウスαを50歳~60歳まで乗ります


マホも20歳


大学生とかだったら買い替えは厳しいか・・・・


マホが大学卒業まで乗るか・・・



そして子供にお金がかからなくなり


ヨメも乗らないっつー前提で


生涯最後の車!大げさか?


いや60歳過ぎの車が最後の車といっても過言ではあるめい



最後はこれっす!




ミッキーYO! 日記

ルノー メガーヌスポーツ!


かっちょえー!!!!


しかもマニュアルっす!MTっす!


新車で400万くらいします


二人乗りっす


一応リアシートあるみたいですけど・・・


自分さえ良ければそれでよし!


っつー車を最後に買うっす!


今押さえてる車願望を


60歳で実現させるっす!





なーんて妄想をちょいちょいしてます・・・・


暗いな・・・オデ


宝くじ買うかな・・・