うちの子トイプードルチワワ黒パグの老後を
 
 
笑って楽しく、健やかに。
 
 
 
 
行きのバスが、
 
 
まもなく出発しまーす!
お乗り遅れのないように
 
ご注意くださ〜いビックリマーク
 
 
 
 
犬の介護ZERO教室は、
 
ワンちゃんの健やかな老後のために

 

知っておくと心強いノウハウが
 
5回の講座にギュッと詰まっています。
 
 
 
第1回目
 
「体験しよう!シニア犬のカラダ」編では、
 
       
ゆめみる宝石シニア犬に多い、
白内障や関節炎について学びます。
 
 
ゆめみる宝石そして、「目が見えづらい」「体が痛い」
というシチュエーションの犬の体を
飼い主さんにも擬似体験していただきます。
 
 
犬の気持ちになってみることで、
普段やってしまいがちな対応の誤りや
シニア犬の問題行動の仕組みも見えてきますウインク
 
 
愛犬のこんなシグナルはどんな意味なのか?
そんな時どう接すれば良いのか?
を、一緒に考えていきましょうビックリマーク
 
 

第1回目の開催日は、

1月26日(土)
13:30~15:30です。

※募集の締め切りは、
1月20日(日)になります。

 

image