献立YouTube、『ゆる飯にっき』

週9回投稿中ニコニコ

 

『今日のご飯何にしよう?』に

寄り添えるチャンネルを目指していますよだれ

 

 

▼自己紹介ブログはこちらですニコニコ

 

 

 

 

今日もゆる飯にっき🍙をご覧いただきありがとうございます♬





 

今日ご紹介する揚げチーズ餃子

YouTubeの視聴者さんに教えてもらったレシピですニコニコキラキラ

 

カリカリとろーりでめちゃめちゃ美味しいんです!!

私は味見が止まらなくなっちゃって

1/3くらい味見でなくなっちゃいました爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

『これ入れると美味しいですよ~』みたいなコメントを

ちょこちょこ頂くのですが、

めちゃめちゃ嬉しいです!!!

 

自分のメニューだけだとどうしても偏ってしまうので

皆さんのレシピ、ぜひ参考にさせてくださいっニコニコキラキラ

 

 

 



▼今回の料理はこちら♪


 

 

 

●MENU●  

○カリトロチーズ餃子

 

 

 ●使ったもの●

○カリトロチーズ餃子(4人分)

 キャンディチーズ…15こくらい

 餃子の皮  … 15枚くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




#ゆる飯  #おうちごはん #餃子レシピ
#おにぎりちゃん #クックフォーミー