ストレスからくる食いしばりを
ユルメてココロも頬も上向きに
『ユルメルセラピー』 

ユルメルセラピト佐藤ゆきかです。


私一人旅が大好きなんです❤️

毎年お誕生日には 
一人旅は沖縄に行くほど
大好きなんです 😍

コロナで3年ほど行けてませんが 
今年は行けると信じてます❗ 

なぜ一人旅が大好きかというと
普段会えない日常に出会えるから 

なんだか一人旅って冒険みたいで
ワクワクするんです! 

ハプニングが起きた時だって
自分で考えて解決する!
そこも楽しんでます🎵 

 
その他にも一人旅をして大好きな事が
色んなご飯やさんに行って
その場で色々な方の話を聞く👂️😆✨

それってスゴく
価値の有ることだと
私は思うんです。

私が経験できてないようなことを
聞かせてもらえるし、
これって自分が行動しないと 
聞けないことだから、 
自分を誉めてあげたくなる瞬間でも🤣

こんな一人旅大好きな私ですが 
一人旅を始るようになった
少し暗いんです

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

たった3ヶ月でガラリと変わる 
ストレスからくる 
食いしばり・エラ張りをユルメて 
頬も心も上向きに 
ユルメルセラピー初回体験募集中

詳しくはプロフィール欄URLをクリック 

/ 



甘えてばかりではいられない
食いしばって頑張る女性に
肩の力を抜いて頑張りすぎずに
もっと自由にいきやすく自分を大切に 

前向きな女性になるお手伝いをします

最後まで読んでいただき 
ありがとうございます😌🍀 
いいね・コメント・ フォロー 
嬉しいです🥰 

 @nowsenzyo ーーーーーーーーーーーーーーーーー #一人旅#一人旅女子#ノマドワーカー女子#ストレス #ボトックス #食いしばり #くいしばり #食いしばり改善 #仕事辞めたい #職場の人間関係 #転職 #仕事辛い #アゴ痛い #エラ張り #キレイになりたい #アラサー女子 #アラサー独身 #hsp気質 #PMS #婚カツ #変わりたい