2024.06.29の記録



なんとか原稿ができた!と

思っていたが

今日の朝に先生からメールがきた。


全体的にほぼ指摘だった。

今までの課題は、比較的褒められていたから

今回の指摘は、わりと落ち込んだ真顔ガーン


人の言葉っておかしなもので、

気分により文章がキツく捉えてしまう。

そんな気持ちのまま、DAY7の講義開始。


落ち込みがバレたのか、

先生がめちゃフォローいれてくる。

すみません赤ちゃんぴえん

笑ってるつもりが、笑えてないみたい。


講座が終わって、この土日に修正して

提出なんだけど、16時すぎまで

やる気が出なかった。

豆腐のように弱いメンタルだわプリン


でも、やはり今までと違うのは

自分の弱さとか受け入れたあと

パソコン開いたら、今まで以上にスラスラと

かけたところ。

課題に対して逃げない。

やりきろうとするところ。


と、いうことで

8割修正おわりました。

また明日の朝、続きをします。


おやすみふとん1