サムネイル

5歳2ヶ月、1歳4ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。


季節のイベントやTPOに合わせた
プチプラでトレンドコーデを
紹介しています。

プチプラ子供服はこちら★

姉妹コーデはこちら★

 

フォローしてね

 






ブランシェスの公式インスタ見てたら




公式オンラインには

サイズに悩む人に

サイズがわかる機能がある!




との情報が…!








どうゆうものなんだろ…と

思って見てみたよ






まず公式オンラインにアクセスして


ブランシェス公式オンライン★





これ、めっちゃかわいいな〜


と思ったワンピースをクリック











で、そこから下へスクロールして

ピンクの丸つけたところをクリック










お子様の基本情報を入れて








次へをクリックすると…











120がオススメだよって

出してくれるのー!!!






しかも膝から+8cmとか

めっちゃ詳しくて


まるで試着してるかのように

案内してくれるよ






1年後ってところを押すと

1年後このくらいかなって想定して

長さ出してくれるの!!









めっちゃすごくない?!





で、どうやら一度やると

履歴が残るらしく



他の服をクリックしても

この情報は継続されて

出てくるから



入れ直す必要なしキラキラ








ほんと画期的すぎて

めっちゃ楽しい!!!






あまりの楽しさに

これで遊んじゃってるくらい爆笑爆笑








サイズに悩んでる方は

ぜひ使ってみてね飛び出すハート








で、このワンピース、

ほんとかわいいですね〜



しかも1650円ってお手ごろすぎない?!








ちょっと次回のマラソンで

買うか考えまーす目がハート








1歳次女に

保育園にたくさん着せて行ってるのが

こちらの肩出しTシャツ











肩出しがさりげなくて

オシャレなんだよねー












めちゃくちゃ伸縮性もあるから

保育園のお着替えにも便利












色違いのラベンダーのみ在庫あり!

ぜひチェックしてね








\こちらと合わせて保育園に/






 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/

フォローしてね…




9600円相当が1980円?!


 


え、待って待って!!



私が知ってる中で
一番安いんじゃないかな…?!




オイシックスが今なら

9600円相当15品入ってる!





しかもね、
私が前に頼んだ時は
メインが2品だったのに


今ならメイン3品入ってるみたい!



・鶏の和風香味だれ

・20分でできるビビンバ

・湯煎でできる、さばのみぞれ煮




うちも頼んだ時に
ビビンバ入ってたんだけど









こんなかんじで
ほんとに使う分しか材料が入ってなくて


 





切って炒めるだけ!





しかもなんと…


年少娘もお手伝いしてくれたよひらめき









完成したものは

こんなに野菜たっぷりなのに



偏食娘も爆食い








これだけ野菜食べてくれたら
栄養も安心だよね飛び出すハート



\今ならマンゴーももらえる/






おためしセットは


買い切り





定期じゃないから
解約の必要もないから安心だよひらめき