サムネイル

4歳2ヶ月、4ヶ月姉妹がいます。

大人かわいい細見えコーデが得意な
ぽっちゃりママです。

元アパレル店員で
今は姉妹コーデを楽しんでいます。

 

フォローしてね

 

 

★アメトピ掲載されました★





★こちらも読んでね★





先週RSウイルスに罹っていると

わかった4ヶ月次女。









咳も鼻水もだいぶおさまったなー

と思ったんだけど


先生が月齢が低いからと

かなり気にしてくださってたので


薬も終わるし

念のため診てもらいに行ってきました。






先生に

結局熱は一度も出ず

咳もまだ少しあるけど

かなり減りましたねー

と伝えている間に



聴診器で胸の音を聞いてもらったり

喉見てもらったりしたところ



先生が一言…





「信じられないよ」




 
へ?凝視←たぶんこんな顔したと思う





「この月齢でRSになって
熱は出ない重症化しないなんて…
本当に今驚いてるよ」




先生がおっしゃるには
月齢が低い子のRSは
突然ぐったりしたり重症化するし

まだ4ヶ月ホヤホヤの次女は
本当に心配だったとのこと。





「まだ少し咳が出るかもしれないけど
もうこれはほとんど治ってるよ。
薬も念のため出しとくけど
あんまり咳が出なければ
飲まなくてもいいよ」


とのこと〜目がハート





いろんな子を診てきた
小児科の先生(ご年配の先生)が
驚くほどの回復力って

次女、すごいなーお願いお願い
語彙力なくてこれしか出てこない笑



次女の体力に感謝ですなラブ






ゼンブヌードルAmazon20%オフ


私も食べてるゼンブヌードル



黄えんどう豆100%で

グルテンフリーで糖質制限もできちゃう

ヘルシーな麺。





これ、公式サイト経由なら

8食分が2084円→540円

でめちゃくちゃお得なんだけど







公式サイトから買うのに抵抗があったり

定期便契約が嫌って人もいるよね。




Amazonなら買い切りで

明日7/12まで20%オフ!


2234円→1787円





ゼンブヌードルを初めて知ったとき

豆感が強かったらやだなーって

警戒したんだけど…


ぜんっぜんおいしかった!




私は今サラダうどんにするのに
ハマってるよー!




これ、夏の暑いときでも

麺を茹でて野菜乗せるだけ!



麺は1つがくるっとまとまってるから

わかりやすい!





これを茹でるだけ〜





茹で上がったら洗ってお皿に乗せて

カットサラダを乗せるだけ!





料理苦手な私でも
10分でできる!



Amazonで今なら
ソース付きや食べ比べセットなども
20%オフなので
チェックしてみてね!




ほほえみ液体ミルク安い!


ほほえみの液体ミルクは
リニューアルされて
120ml缶200ml缶ができたからか


38%オフと大特価!


専用アタッチメントつきだから
夏休みのお出かけに
そのまま持って行かれて便利!!





ちなみに4ヶ月次女が
今140〜160mlくらいを飲むので
200mlのを常備してます。


賞味期限も来年9月までだから
安心して保管できるよーキラキラ






粉ミルクも25%オフ
めちゃくちゃお買い得!


 
 \子供服・ママ服の何買う?が見つかる/
フォローしてね…