いよいよ緊迫してきたなあ…コロナ情勢ガーン
ヨーロッパの惨状を見ていると、、いつ日本がああなるのか怖くて仕方ないもやもや

東京からは遠く離れた南国在住だけれど 
この週末は外出控えて自主巣籠もりしよう。。

一応、食糧品をいつもより多めにストックするようにはしていて。

巣籠もりにとってもオススメの冷凍食品ニコ
前にも書いた気がするけど
セブンイレブンレンチンで食べる冷凍餃子!! 
備蓄用&今日の私の一人ランチ用にたくさん買ってきましたビックリマーク


これが本当においしくてピンクハート
みんな騙されたと思って買ってみて欲しいデレデレ
そこらの焼く系の冷凍餃子よりジューシーでとっても美味しいから乙女のトキメキ


袋のままレンチンするだけなので、このご時世のお子様一人ご飯にもいいと思う照れ


星備蓄オススメの冷凍パスタ→過去記事参照

星備蓄オススメの冷凍ピザ 1→過去記事参照

とにかく冷凍ピザの次元を越えて美味しすぎるピザ・プディギャルソンキラキラ

星備蓄オススメの冷凍ピザ2→過去記事参照

美味しくてコスパもいいPIZZAREVOキラキラ

春服買おうかなと思って溜めてた楽天ポイントで冷凍ピザ買おう照れ
しかーし冷凍庫パンパンだ笑い泣き
こんなことになるなら、もっと大容量な冷凍庫欲しいわ笑い泣き


平穏ほど脆弱で貴重なものはない。
そんなことを痛感する今日この頃。。

知り合いがうちのチビ達のためにガーゼマスク手作りしてくれた笑い泣き


ありがたいなぁ照れ
雑巾すら縫えない私は自分でマスク作れちゃう人って尊敬する(笑)



クローバークローバークローバー

今朝のささっと朝ごはんコーヒー


食パンにスライスチーズとレタスと目玉焼きのせて
あとはマヨネーズをがーーっとウインク
これとバナナバナナ

免疫力アップのために、最近は朝にバナナやヨーグルトを食べるようにしていて。
私「バナナで病気に負けないように免疫力アップだよ!!」
次男「目にキノコ・・・??えー?
私「めんえきりょく!!!」
次男「目に筋肉・・・!???アセアセ
私「もういい!!!」
……3歳児には伝わらなかったよ免疫力(笑)
ちなみに長男は「僕バナナ苦手」と言ってあんまり食べません。
他のフルーツは食べるくせに。バナナケーキだと食べるくせにービックリマーク
何が苦手なんだろう(謎)






日用品のまとめ買いにロハコ使ってますピンクハート
無印良品やカルディもまとめて買えるので買い物行く暇もないワーママは便利ですよー爆笑



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村                              


育児・3人兄弟/姉妹ランキング