昨日のおひとりさまお手軽ランチコーヒー


お昼休みにささっと家に帰って
茹でたパスタにカレー粉まぶして野菜とごまだれのせて完成むらさき音符
作るのは簡単だけど
思いの外時間なかった(笑)

クローバークローバークローバー

昨日。
三男@一歳が保育園に通いだして初めて!!

まだ保育園で遊ぶから帰りたくないイラッ

アピールをされて凹む母(笑)

ちょうど先生達とニッコニコで絵本読んでたところで…
先生からぜんっぜん離れませんことよ笑い泣き


三男、三兄弟の中でも重度マザコンなんですが
なかなかに保育園エンジョイしている様子で。
先生達がいつも優しく抱っこしてくれるので朝のお別れでも滅多に泣きません(笑)
最近では大好きなお友達もできたようでデレデレ
同じ月齢ぐらいの子なんですが
その子を朝見つけると
「うーーーー!!!!ラブラブ
と満面の笑みで全身で喜びを表現しながら
寄る寄る、見つめる(笑)

そして「あ~~ラブラブ」と背中をペシペシしながら愛を伝えている?様子ですが……
相手はその剣幕にドン引きの様子で完全逃げ腰(笑)
いやまぁ、相手の子も男の子♂なんですけどね(笑)
とにかくその子が好きでたまらないらしくて。
そのお友達は園の先生のお子さんなのでピンクハート先生達公認の仲ピンクハートになっているらしくて
「見てると面白いのよこの二人照れ」なんて生暖かく見守ってくれています。

さてさて…思いが通じる日はくるんだろうか(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村                              


育児・3人兄弟/姉妹ランキング