最近の百均のおもちゃって結構優秀ですよね~ラブ
壊されても諦めがつくし(笑)

中でも今、4歳&3歳のチビ達が夢中なのがこれ。


セリアで見つけたなんかカッコイイ剣チュー
緑とかピンクとか4色くらいあるんですが全部持ってますから笑い泣き
好きですよね~男の子はこういうヒーローっぽいのデレデレ

よく「チャキンチャキーン!」と戦いごっこをしては敗北したどっちかが泣き出すという…(修羅場)

そして三男@生後7ヶ月のお気に入りはコレ~。


セリアのおままごとセットのきゅうり(笑)

ほかにも人参やらじゃがいももセットで入っていましたが、7ヶ月児の手にはきゅうりが一番フィットしたようで……真顔
気づけばいつもきゅうりしゃぶってます。
むしろ食ってます。
この漂う親父感がなんとも言えない…デレデレ

もういっちょ。


ダイソーのでんでん太鼓(笑)
なぜかこれが赤ちゃん受けバッチリすぎて!
持ちやすいし、音も鳴るし、
そもそも赤くて丸いものって赤ちゃん大好きだって言いますもんね~。
取り上げると号泣するほど気に入った様子笑い泣き
泣き止ませ効果が絶大すぎて、我が家で大活躍していますハート

しかしコレがなかなかの凶器で
ぶん殴られるとマジで痛いので気を付けましょうウインク





おもちゃとはちょっと違うけど、こんなのも喜ぶかもしれないおねがい
運動会シーズンだし爆笑




メダル シール付き (金・銀・銅)【ゆうパケット(メール便)対応】(1通12個までOK!)








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村