こんにちはニコニコ


ここんとこの暖かさで近所の公園のユキヤナギが一気に咲いたのでロビンとお散歩がてら観に行ってきました〜。おねがい

この日はさらに暑くて24℃(!)くらいあったロビン地方。風があったのでまだ爽やかでしたが、なかったら体感的にかなり暑かったかも〜。びっくり


最近日差しも強くなってきたのでわんこ用サンバイザーを被せているんですが、お散歩中会う人々が

わ〜♡お帽子かぶってるわ〜!

可愛い〜!

と褒めてくださる。飼い主としとはオサレもあるが、第一は紫外線からロビンの目を守るためにやってるんですけどね〜。

でも褒めてもらうとなんだか嬉しい爆笑








ロビンのオヨフクも実はこれ、メッシュで夏仕様だよ〜。びっくり
















風に揺れるユキヤナギがいい感じ〜♡と思って動画撮り始めたら、、、。

ロビン、めっちゃサラダバーを満喫中。驚き




こちらの公園、ユキヤナギだけでなく、桜🌸やハナモモも咲いてて春感たっぷり。グッ












農業池の周りをぐるっと散策しましたよ〜。












この日のロビン、ゴキゲンさんでカメラ向けるとほぼ笑顔ラブラブ

嬉しくなって母、写真撮りまくり〜。爆笑



だって冬場はほんとに笑ってくれなかったのよ〜。泣き笑い


春が来て暖かくなってきてロビンの笑顔も多めになってきて嬉しい!飛び出すハート


この日撮った写真の殆どが笑顔で撮れていたので親バカ飼い主、スマイルコレクション、載せちゃいます〜。



そんな中でも私が一番好きなベストスマイルはこの一枚キラキラ






あ〜♡この笑顔があればまた明日から頑張れる〜‼️


以上、親バカのつぶやきでした〜(笑)

お付き合いくださりありがとうございます‼️

照れ照れ照れ