先週日曜日のエクストリーム姫路大会の続き、前日の観光編です。ニコニコ


前日のお昼近くに姫路着。


行き先はすでに決まっており、迷わずGO!

前から気になっていた、姫路名物アーモンドトーストをいただけるカフェでランチ🍔することに。



アーモンドトースト発祥の地、カフェ・ド・ムッシュさんグリーンハーツ




 




テラス席はわんこOKOK

可愛いわんちゃん、いっぱい居たよイエローハーツ




みなさん、愛犬と楽しいランチタイムを満喫されてました〜ラブラブ





メニューはどれもボリューム満点💯

食べきれないくらい。メニュー数もいっぱいで迷った挙句、アーモンドトーストがついたパスタセットにしました〜。チョキ

頑張ったけど量多くて食べきれず。残しちゃった〜。チュー

アーモンドトーストは甘くて香ばしくて想像通りのおいしさでしたよーラブ




テラスランチが楽しい季節になってきたよねキラキラ




さて。ランチの後は近くの太陽公園へ移動ウインク






姫路市北西部にある『太陽公園』は石のエリア城のエリアに分かれていて、石のエリアでは世界の石の建造物や文化を再現しています。

城のエリアではトリックアートを展示していて面白体験できますよー。チョキ


まずはわんこOK🙆‍♀️の石のエリアから散策しました〜。




















万里の長城ニコニコ展望台まで歩きたかったけどなかなかの距離だったので翌日の大会に備えて断念〜

滝汗園内広くて、、💦時間がたっぷりある日のお散歩や散策には最高だね〜。




わんこ🆖の城のエリアは時間の都合で諦めようかと思ったけどやっぱりせっかくだからちょっとだけでも見てみたい、、と欲張って行ってみる事に。キョロキョロ
ロビンには悪いけど車で待っててもらったよー。お願い



ドイツのノイシュバンシュタイン城を模した建物。ガーン



昨今のインスタブームでコスプレの聖地となってるみたいで衣装も貸し出ししてくれるんだって〜。ウシシ








 





元々トリックアート好きなので思わず童心にかえって遊んじゃいました〜。爆笑










ここ、城のエリアでの滞在時間30分!びっくり
最終モノレールに飛び乗って焦り気味でしたが30分あれば十分見れちゃった。OK


城のエリアも楽しいは楽しいですが、やっぱり石のエリアで世界旅行気分味わいながら散策ルンルンがいいかなぁ。


今回はあまり時間がなくてゆっくり散策出来なかったけど次行った時は隅から隅までゆっくり観て、歩いて楽しみたいなぁ。爆笑爆笑爆笑



太陽公園・石のエリア・万里の長城にてキラキラ