こんにちはニコニコ

 

先日東海TV、ぐっさん家で紹介されていたアルファベットチョコレート🍫で有名な名糖産業の直売所にさっそく行ってきました!ニコ

 

 

以前は名古屋市西区にあった工場をこちら瀬戸市に移転してきたみたいです。キョロキョロ

 

 

着くなりチョコのあま〜い香りが漂ってきて期待大❣️ラブ
 
 

 

こちらが直売所。平日のみ営業してます。

 

 

 

おなじみアルファベットチョコレートはじめ、スーパーではあまり見かけない珍しい商品もあり、見てるだけでたのし〜いラブラブもうお買い得商品が目白押し!!おいで中には半額以下のものも。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名糖産業さん、、チョコだけでなく、飲料やバウムクーヘン、アイスクリームなどいろんなもの作ってたのネ〜。アウトレット大好きな私はもうワクワクが止まらず!!

 

 

 

 

 

平日でしたが、思ったより沢山の人が訪れてましたよー。みなさん、思い思いに買い物を楽しんでらっしゃいました。

甘いものってなんだか幸せな気分にさせてくれますもんね〜キラキラ

 

 

 

近いのでまたすぐ来れちゃうのに、テンション上がって思わずいっぱい買ってしまった〜。爆笑

 

これから気温が上がってきたらアイスも良いなぁ〜。ラブ

 

 

偶然見たTV番組で知った地元有名企業のアウトレット♡これから楽しみ増えるなぁ〜。

 

 

しかし、これからダイエットしなきゃなんない身なのに、、、。笑い泣き

とりあえず、買ってきたお菓子食べ切ってからやるか〜。チュー

 

 

 

さて、

我が家の坊ちゃんですが。

 

 

春だし、気分転換に、と首輪を新調してみましたよ〜。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャックを飼ってる飼い主のパパさんにオーダーして作ってもらいました。グッ

前から首に負担の少ないオサレなクッション首輪が欲しいなぁ〜と思ってだからまさに

クリティカルヒットハート

色合いもメリハリが効いててスッキリキラキラ、カッコいい〜グリーンハーツ

 

なんだか首輪一つの事でも見た目が違って見えちゃう〜!?デレデレ

こころなしか、イケメンに見える(のは私だけ〜?)てへぺろ親バカバンザイ🙌

 

 

昨日のお散歩で。

 

 

おやつ待ちのこの表情キラキララブ

 

100%集中だよね〜。一点の曇りもなく、ピュアな眼差し〜ラブラブ

いつもどこでも何やっててもこれくらいの集中してくれたらなぁ〜!!と思ってしまう母なのでした。なかなか難しいのよね〜。アセアセ

 

 

さて、今週末はいよいよナゴヤウィメンズですが、気温がかなり上がりそうですね〜。

私は出ませんが、出走予定のランナーさん、気温差、脱水に気をつけてNICEランしてくださいね〜‼️テレビの前で応援してます。グッグッグッ