祭日の昨日はお天気も良かったので、ドライブがてら近場の産直市に行ってきました〜。ニコニコ

 

じつは先日、念願のスロージューサーを購入しまして。

 

ずーっと前から欲しいなぁとは思ってましたが、わりとお値段お高め、そしてお手入れがめんどくさそう?などいろいろ考え足踏み状態でしたが、この度思い切ってポチッとしちゃいました!

 

思えばいいお年頃。そろそろ健康にも気を遣わなきゃなぁとの思いで決断!

使ってみたら、、野菜ジュース、超飲みやすい&美味しいラブラブ自然の甘み♡リアル青汁キラキラ

もっと早く買えばよかった〜‼️って事でかなりハマっております。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今、いろんな野菜やフルーツで試しているのですが、やはり生で飲むのでオーガニックな方がいいのかなと思い、追加の野菜を産直に買いに出かけました。

 

 

 

 

大府市のあぐりタウンげんきの郷。

 

 

 

今は閉店してしまいましたが、ここの近くのドッグランに毎月ドッグスポーツをやりに来ていたので案外お馴染みなんです。おねがい

 

 

 

 

 

トマト🍅コーナーだけでこの品揃え!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近話題の?黄金たもぎなるキノコもあったウインク

 

 

 

 

オリジナルスィーツも充実♡

 

 

 

野菜だけでなく、魚類もなかなかの品揃え。地元で有名な魚太郎が入ってます。

 

 

 

 

お昼はこちらの魚市場でうなぎ弁当を買ってハイエースの中でいただきました。OK

 

 

 

 

お昼後は車内でお利口に待っててくれた坊っちゃんへのサービスタイム〜。ルンルン

 

産直のおとなりにあるあいち健康の森公園に遊びに行きましたよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、フルマラソンの大会前に練習しに来たこともある『あいち健康の森。』

ここは綺麗に整備されたジョギングコースがあり、施設には温泉♨️、食堂もあり、宿泊もできるんです。広ーい公園内には散策路が張り巡らされており、起伏を生かした地形をクロカン気分で走るのも可能です。近かったら頻繁に来たいんだけどな〜。なんといっても走った後、すぐに温泉♨️で汗流せるのがさいこーグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

昨日は風が冷たくてめーっちゃ寒かったね、、、ガーンガーンガーン防寒対策はバッチリウインク

 

 

 

 

カラフルな園内をるんるん行くパイナポー🍍君ウインクウインクウインク

 

 

 

ロビンにははじめて(たしか、ネ💦)の場所だから興味津々だねー。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き疲れてちょいといっぷく。爆笑

 

 

 

 

 

途中、すれ違った若いファミリー連れのパパさんがロビンを見て可愛い〜!キリンさんだね〜!!だって、、、笑い泣き

!?キリンに見える〜!?滝汗だってツノもないし、どー見たってパイナポー🍍だよね〜!驚き

ほぼご家族同士での会話っぽかったのであえて誤りを正すこともなくにこやかにその場を立ち去った我が家でした〜。そっかー、見る人によってはキリン、、かぁ。ニヤニヤ

 

 

 

 

普段、そんなにサクサク歩かないけど、昨日は張り切って歩いてたね!爆笑

 

 

 

 

 

旬のお野菜🥦買ってお散歩して。

 

寒かったけど、充実した休日でしたキラキラ