こんにちはニコニコ

 

気がつけば1月も半ば過ぎてしまいましたね〜。

昨日は早朝起きてみれば津波騒ぎでびっくり!!ポーンポーンポーン

オミクロンはすごい勢いだし、新年早々いろいろありますね〜。真顔

 

さて、そんな中、ロビン家はマイペース。

予定が急になくなった昨日、かぶりもの部の部活動を兼ねて、久しぶりに家族で河川敷にお散歩行ってきましたよ〜。ニコニコ

 

 

今年第一弾のかぶりもの、それは

 

ジャーン♡

コアラ🐨キャップだわーんスター

 

 

フロントラブラブ

 

 

 

 

バックラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おー♡本人もまんざらでもなし拍手

 

 

 

後ろ姿もなかなかイケてるワン♡ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

全部で6種類もあって悩める母でしたが、最終的にコアラ🐨をチョイス!キリンさんと最後まで迷ったんだけどね〜。キョロキョロ

 

 

 

 

 

ぼっちゃん、久しぶりの河川敷散歩にご機嫌、るんるんで歩いてたよ〜。爆笑爆笑爆笑

 

 

今年もいっぱいいろんなところお散歩行こうねハート

 

 

 

 

 

疫病や災害、ほんとに何が起きるかわからない現代ですが、、、。

ロビンとお散歩してると嫌な事忘れさせてくれるね〜。お願い

その存在に改めてありがとうハートハートハート