夏場は暑い🥵のでずーっとなかったアジリティーの練習会に2ヶ月ぶりに出かけて来ました。


ただでさえ夏場は運動不足になるのに今年は長雨が続いたりしてお散歩も満足に出来なかった。もやもやもやもやもやもや

ましてやドッグスポーツはかなりごぶさた。びっくり

さて、パパもロビンもちゃんと動けるかな〜?っとドキドキしてみてましたが、案外2人ともスムーズに走れていたね〜。爆笑



初めてJP2のコースを走らせてもらったパパとロビン。キョロキョロなかなか難しそうなコースだったけど頑張って走ってました。グッ

















スマホで動画撮りながら静止画の写真撮れるって知ってました〜?上矢印の4つの写真、それで撮った写真なんですけど結構ブレずに動きのある写真撮れてますよね〜。チョキ


(やり方はビデオ開始すると出てくる白いシャッターボタン押すだけ、ですよー。)




こちらは私がAT2のハンドリングしてチャレンジ成功したゲットした景品のりんご🍎チップスキラキラ

一応チャレンジ成功したものの、ハンドリングがドタバタ過ぎて滝汗とても表に出せませんので動画無しです(ズルいっ)💦




思ったより動けてて安心したけど、ロビン、AGの登り系機材ではよっこらしょ的アセアセな雰囲気アリアリ〜。夏前に比べてちょっと後ろ足の筋肉落ちてるよね〜。笑い泣き

。また秋からぼちぼち、鍛えなくちゃね〜。


















あ!そうそう!

ロビン、Instagramの投稿がきっかけで@scarfandtailさんという犬用アクセサリーのブランドでアンバサダーに、と声をかけてもらいまして、嬉し恥ずかし初のデルモ体験ラブラブ

好きなデザインのバンダナ7つまで選んでいいよ、と言われ選んだこの3つのバンダナです。






いかがでしょうか〜!?爆笑



どうせ頂けるのであれば、7枚全部いただいときゃー、よかった!なーんて今になってセコイ後悔アセアセしている母でした。笑い泣き



過ごしやすくなってきてわんこもまたお洒落を楽しめる季節がやって来ますね〜‼️

グッグッグッ