こんにちは〜ニコニコ



8月後半の長雨がやっと終わった!?と思いきや、ここんとこまた雨☔️が多い。笑い泣き
昨日も結局お散歩一回も行けず💦でロビンもストレス溜まるし何かないかなぁ?と考えて久しぶりにノーズワークやってみることに。ウインク


体力使うのも大事だけど頭使うのも結構カロリー消費する、って聞いたからね〜。グッ
最近運動不足だし少しでも余分なカロリー消費させたいもんねー。チョキ



かなり久しぶりだったのでやり始めは手当たり次第アセアセいってる感じだったけど、だんだん勘を取り戻してきたよー。キョロキョロ




とにかく早くオヤツにありつきたくて強引〜アセアセ
そして荒っぽいもやもやもやもやもやもや
なんせ、せっかち君だからね〜!滝汗




何回もやってるとだんだんちゃんと当たりを嗅ぎ分けるようになってきたけど、やっぱり待ちきれずグイグイいっちゃう〜!!びっくり
でも最後の方ではちゃんとマテ出来てたね!拍手拍手拍手


この動画のラストでお皿を鼻でツンツン!はイライラムカムカハッしてる証拠〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一応当たりを出してくれるんだけど紳士的に大人しく"マテ"ができるようにならないとなぁ。
まだまだ修行が足りないね〜。また雨の日、がんばろー!!グッグッグッ爆笑