⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

 

 

今日は前回に引き続きハワイアンズの話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルでかっこいいけど、ベージュ系でちょっとドッキリするおもしろ水着買っちゃいました爆笑

 

 

私もだんなもお互い全部トランクに入れたつもりになって、プールに入るのに大事なものを忘れてきてしまいましたアセアセ

 

水着やタオル、ゴーグル、ラッシュガードとか一式ネガティブ

 

荷物を細かく分けすぎたのがいけなかった。

 

ちなみにハワイアンズではタオル&水着のレンタルセットもありますよ気づき

 

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

ハワイアンズの定番お土産飛び出すハート

 

 

 

 

 ⭐︎⭐︎⭐︎広告⭐︎⭐︎⭐︎