ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日はいちたろ小学校初登校の話です。
















やっと眠れたと思ったら、長編映画並みの夢を見てしまい(内容は忘れた)、ほとんど寝た気がしませんでした真顔


朝起きられて本当に良かったアセアセ


いちたろの初登校はだんなが一緒に行ってくれました。




うちは心配過ぎてGPS買ってしまいました雷



メッセージの送信ができるちょっといいやつですキラキラ


しばらく使ってみたらどんな感じかお知らせしますねニコニコ


初日の下校は途中まで集団下校なので、GPSで下校開始したのを確認してから引渡し場所に向かいました。


これ便利だなー目がハート


そして、無事出会えましたグッ


いちたろは、小学校楽しかったと言ってました!




桜満開ラブラブ

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…