ご訪問ありがとうございます★

こちらは2016年早生まれの息子(いちたろ)との日常とお出かけのブログです。

家族&ブログ紹介はこちら

 

 

今日は4月に宮城県の鳴子温泉に遊びに行った時の写真日記です。
 

 

 

鳴子ダムにやってきました。

冬季閉鎖のため奥までは行けず。

 

上の方に無料で入れる展望台があるというので行ってみました!

 

 

 

おおー!

良い眺めニコニコ

 

 

 

無料の望遠鏡もありました!

いちたろはこの望遠鏡大好きなので、無料はありがたいお願い

 

鳥さんが泳いでるの見れましたおすましスワン

 

 

 

ちょっとした展示スペースもあります。

ダムカードもこちらでもらえます指差し

 

 

 

中山平駅に移動しました。

展示してるSLは解体が決まったそうで、これが見納めかもアセアセ

 

 

 

お昼ご飯はおにぎり専門店「むすびや」へ。

今はコロナのためテイクアウトのみやってます。

 

 

 

雨が降ってきたので、フタしたままで失礼しますアセアセ

 

注文してから握ってくれるのでいつでもできたて!

おすすめは「塩むすび」かなおにぎり

 

 

続きます!

 

 

 

 

学校用品の名前付け終わりましたー!

 

(ただし、明日必要なもののみ真顔)

 

 

フォローよろしくおねがいしますニコ

フォローしてね…

 

 

鳴子のお米はもちもちで冷めても美味しいです目がハート