受験者にとって文具は、

共に戦う武器であるナイフ



年季が入ったペンケース鉛筆

これで受験を共に合格勝ち抜いてきました王冠1

お疲れさまニコニコ





分けられて入れられるので仕分けに便利。


軽量でカーボン風。   こちらです。




ペンケースの写真を見ると

この時の鉛筆と消しゴム
トンボ鉛筆の
MONOシリーズでしたね。

普段はアインを愛用。





シャープペンは色んな種類を使ってきた息子が

最終的に何本も買ったのは 

✏️ペンてる スマッシュ 0.5
✏️ゼブラ サラサクリップ0.4




よりどりで選べるのは良いですね

最初、サラサは替芯で補ってましたが、

受験最終段階では

手間なく思う存分使ってもらおうと

SARASA大量買い鉛筆鉛筆鉛筆

なので我が家にはサラサの殻が沢山真顔

よりどりで選べるのがあるとは…。
息子に伝えておこうニヤリ



蛍光ペンも買ってましたね。
ソフトな色が良かったそうです。



他に大量消費したのは
ルーズリーフ📙
これはストック必須。


息子愛用は B5 A罫 7mmでした。



文具は沢山あって楽しいひらめき

でもその分、迷いました汗うさぎ

色々使って試した末に落ち着いた

愛用品の紹介でした。

ご参考までに。