こんにちは!

のんたんです。

 

 


生後8ヶ月息子

ようやくハイハイし始めました!


ハイハイしない子なのかと思ってたよ!


 

どんどんあちこち行ってしまうので

ずっと眠ってたベビーサークルを出してみました

妊娠後期に買ったものの使っていなかった…。

右矢印妊娠後期に買った大物家具





サークル内で佇む息子


ずっといると

出してくれ〜

と言い出しますが、


私がトイレ行くときや

玄関まで行かなきゃいけないときに

入れています。





このおもちゃパネルなくてもいいんじゃない?

と思っていたけれど


意外に興味を持ってくれていて

その間私は家事したり違う部屋に行けるので

助かっています。





でも

常時入れておけないのと

狭いのが難点(><)アセアセアセアセ

(集中が切れると出してくれ〜とぐずる)



ベビーゲート?みたいなほうがよかったのかな〜

とか後悔…



こういう系か…どのみち同じかな…。😂






今息子は

第6のメンタルリープの終わりで

めちゃくちゃぐずっていて大変です😵


夜もミルクで起きて

すぐに寝ないのが毎日続いています😵

4時に起きて寝ないのが1番しんどい…


早くこの期間終わってほしいな〜〜。笑



 

 

 

「妊娠・出産・子育て」関連記事
ぽってり苺 1歳までで大変だった時期

 

 妊娠・出産日記はまとめてこちらで読めます。

右矢印カテゴリ「妊娠・出産」

子育て関連記事はこちら

右矢印カテゴリ「子育て」

 

 

私についてはこちら
ぽってりフラワー自己紹介〜私がブログを始めた理由

 

 

うさぎクッキーおしゃれ和音でかっこよく弾ける楽譜やLINEスタンプ右矢印ご提供中のサービス一覧
 
くまクッキーSNSフォロー大歓迎!😍こちらでもつながれたら嬉しいですニコニコ
インスタTwitterYoutubelit.link(SNSまとめ)
リブログご自由にどうぞ猫イエローハート