Chicoですニコニコ

 

ぽってりフラワースタジオアリス撮影記録のフォトブログぽってりフラワー

スタジオアリスの写真を300枚以上掲載しています。

見に来てもらえたら嬉しいですお願いキラキラ

 

スタジオアリス撮影記録のフォトブログ

 

​​​​​​​

 
今月2回目のスタジオアリスです(笑)
 
最近スタジオアリスのハーフバースデーがリニューアルしましたねキラキラ
このキノコの椅子がとってもかわいくて気になってたんですラブラブ
(リニューアル後の画像は、公式サイトからお借りしています)
 
 
前回撮影に行った時、この椅子を使いたいとリクエストしたんですが、「ハーフバースデー専用なので」と断られちゃったんですよねアセアセ
 
帰宅してから、ダメもとでお客様センターに問い合わせたら、制限指定はないのでサイズさえ合えば使用可能とのお返事が!
 
導入されたばかりのアイテムだったから、店舗で情報が共有されてなかったんですねアセアセ
事前にお客様センターに確認してから行けばよかったな〜タラー
 
でも、キノコの椅子で撮影するのを口実に、もう最後の着ぐるみ祭りを開催できたので、よしとします(笑)
 
 
今回は
・白い犬
・ウシ
・ウサギ
・リス
を着ましたルンルンキラキラ
 
キノコの椅子はどういうセットで撮ろうかな〜と思ったけど、青空&雲の背景と芝生で撮ってもらいました。
 
ウシは年賀状用に2021のブロックを入れてもらいましたキラキラ
 

 
これで本当に着ぐるみは終了!!
 
たくさんかわいい着ぐるみを使わせてくれて、笑顔の写真を残してくれたスタジオアリスさんには感謝ですお願いキラキラ