おはようございますちょうちょ

Chicoですニコニコ

 

子供が生まれて、周りの方に優しくしてもらうことが増えました!

というか、人生で一番親切にしていただいている気がしますキラキラ

 

エレベーターを譲っていただいたり、狭い歩道で避けてくださったり、電車のベビーカースペースを空けていただいたり・・・お願い

 

この間も、ベビーカーで出掛けたんですが、押して開くドアが重くて苦戦していたら(傾斜になっててベビーカーから手を離せなかったんです)、ちょっと離れたところにいた年配のサラリーマンの方が駆け寄ってきて開けてくださったんです!!

 

妊娠中から、「子育て中に冷たい対応されたぐすん」「子育てしにくい時代だえーん」ってお話をたくさん聞いていたのですが、今のところ私は親切にしていただいたことの方が圧倒的に多いです照れ

 

本当に恵まれてますよねビックリマーク

もう感謝しかありませんお願いキラキラ

 

私もこれまでいただいた親切を返していけるように心がけて生活したいと思いました照れ