【2022/8/18 追記】----

 

マイヒストリーのデザインフォトは、5万円特典に変わってしまいました。

 

マイヒストリーフォトが好きすぎて、自作するようになりました。

そこで、おすそ分けに自分で簡単に作れるテンプレートを配布しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021 ハッピーバースデー七五三撮影!

 

 

[スタジオアリス] 2021 ハッピーバースデー七五三の撮影行ってきました!

 

 

[スタジオアリス] 2021 ハッピーバースデー七五三のDM情報

 

 

 

-------------------

 

こんばんは、Chicoですニコニコ

 

昨日からずっとMy  History フォトの構成を迷っていますキラキラ

去年のFirst  Happiness フォト(1歳バースデー限定のMy  History フォト)は後悔の嵐だったので、今回は幸せな悩みだな〜アップ

 

 

誕生日ケーキバースデー用スーツ バージョン

洋装は、こういう「いかにも撮影衣装」っぽいのが好みです照れ

夫は普通のカッコいいスーツ系が好きなんですけどねアセアセ

今しかない可愛さを残しておきたいお願い

 

 

 

 

 

 

 

犬犬の着ぐるみバージョン

1歳バースデーのとっても素敵に撮れた写真があったので、2歳でも同じ着ぐるみを着せて、成長が感じ取れたらな〜と思って選びましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

バースデースーツも犬の着ぐるみもどっちも捨てがたいな〜ラブ

 

商品の注文は3ヶ月以内にすれば良いので、もうちょっと悩もうと思います照れラブラブ