今日は午前中仕事❗️


野菜カット担当


切って切って切りまくり


作って作って作りまくって


時間いっぱいやり切って終了☑️


ひとつのコースに集中してやれるのはありがたい限り


何と今月は二つのコース掛け持ちの日が


シフトもらったら6日もあって😱


後半が今から思いやられるのでした(笑😅)



昨日は、姉と姉の娘が母を連れて


綾小路きみまろの講演会に


行って来てくれました😁👍


いつもは施設で過ごす母に


たまには、こんな外出も良いかなと


チケット手配して車椅子用意して


車椅子♿️対応の座席も予約して


頑張って連れて行ってくれました😁👍


本当に姉には感謝です❗️


母は行く前は渋々で😅


まぁ〜たっぷり周りに気を使わせて(笑)


流れを聞いてる私はハラハラだったけれど


いざ行ってみれば超ご機嫌😆😆😆


また機会があれば行きたいと❗️


散々駄々こねた事などコロリと忘れ(笑😅)


食欲も旺盛でたっぷり食べて


孫といっぱいおしゃべりして


ご機嫌で施設に帰って行ったそうな😁👍


婆ちゃん元気で何より💕


周りは大変だけれどね😅


婆ちゃんより姉が元気でいてくれる事をひたすら祈る🙏私です(笑)



今日から7月今年後半のスタートです❗️


健康に元気に過ごせますように


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕