今日は午後から仕事❗️


そして、午前の仕事は今日から三連休😁


三連勤があったり三連休があったり


もうちょっとバランス良くして欲しいけど


そこが難しい😓


まぁ〜三連休を有効に使おうってな訳で


午前中は忘れないうちに


アパートの火災保険の更新手続きに不動産屋さんへ


無事に手続き完了☑️


その後、銀行へ通帳記帳に❗️


本日は年金入金日だからね😁👍


通帳記帳したら


先日の確定申告の還付金も入金されてて


ひとりニヤニヤ😁✌️


気分良く今度は5のつく日の


シニア割引でお買い物に❗️


買いだめして来ました(笑😆)


そして、もうひとつやるべき事


寒くて先延ばしにしていた


植木の植え替え頑張った😅


すぐにやらなくても良い事って


ズルズル先延ばしするクセがあるんだよね😅




この苗🌱もらって1ヶ月も放置(笑😆)

ようやく重い腰上げた❗️


さて、無事に成長してくれるでしょうか?


今日は先延ばしにしていた


保険の手続きと苗の植え替えやったから


200点満点です(笑😆)



昨日のバレンタイン💘デー


私があげたのは孫のみ😁


職場では何もしなかったけど


たくさんいただいちゃいました(笑)


あげなくてももらえる❗️


お返しはチョコではなく


仕事で返す私です😁👍


コレをまとめると



こうなりました😆

当分オヤツに困らないよね😋


優しい仲間に感謝です💕



さぁ〜午後のお仕事行って来ます❗️


今日もありがとう(*^^*)❤️


明日も良い日になりますように💕