忘備録的な

 

注文初回 荷物到着予定 木曜ー土曜 (2月29-3月02)

3月02日現在 変更1回目       (3月07日ー3月16)

 

さあ、ここからどう変化するか。

 

 

 

 

3月9日時 表示が 3月16日までにお届け と変更されてました。←通算2回目のステルス表示変更

3月10日時 表示が 土曜日までにお届け と変更されていました。←通算3回目のステルス表示変更

 

ここまで、メールでの連絡は一切なし。

いつ変更したんだろうかw

 

多分、あちらの考えだと『表示したからオッケー』的なのだと予想。

頻繁に表示してるからこまめで丁寧・・・じゃないと思うんだよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

最初に記載されている日につくのが、日本では普通。

海外はどうかわからない。

 

 

今度(のお店)こそきちんと着くのかドキドキします

配達状況の確認 をクリックして確認したらこっちの表示は全く変化なしでした。