image

image

おはようございます☀
皆さんは三連休如何お過ごしだったでしょうか?
ダルナは少し部屋の模様替えやDIYをしたり、エルデンリングで褪せ人になったり、気ままな連休を謳歌してました♪

昨日は突如ダルナ母が様子を見に凸ってくる、なんてこともありましたが、元気そうでよかったです
まあ、再来週一度帰る予定なんですが笑

そしてこの三連休では、推しの配信もしっかりありました

30分で終わらせるはずが3時間やったり、突然イントロドンを始めたりと相変わらず自由なお方です
今撮影中のはずなのにな……

でも昨日のイントロドンは盛り上がってとても楽しかったです♪
その代償に終わったの深夜2時だったので、今日のダルナは4時間睡眠です😅

最近は
「やるべきことを先にやり終える」
所謂後回し癖を治そうと習慣化にチャレンジ中です
まだ1日しか続けられてませんが……
習慣化の道は険しいです😭

それでは、今日も頑張っていきましょう!

仕事終わりに「あー今日も働いたぁ……!」
って胸を張って言えるようになるぞー!
#今日の空模様 #今日のダルナ #ゲーム大好きなどこにでもいる凡人女子 #一言日記