出産した産婦人科で私はこのちゃんと知り合った。

最初は病院内で開催されてる
ベビービクスでこのちゃんが話しかけてくれて顔見知りになった。

後に病院以外でも偶然会う事が重なって
私たちは知り合いから友達になってった。

何故か偶然よく会う。
趣味や好きなものが似ている。
子供の月齢が一緒。
過去にあった人生最悪な出来事がとても似ている。

それだけでとても親近感が沸いた。

その後、
私のおばあちゃんとこのちゃんのおばあちゃんが
凄く仲良しだったこと。
お母さんとこのちゃんの叔母さんが仲良かった事を
知った。

それぞれ
おばあちゃんが亡くなった時期も同じだった。

そして最近私たちは
強烈な腐女子であることを暴露しあい、
更に仲が深まった( ◠‿◠ )

不思議すぎる。運命すぎる。
前世で深いつながりがあったんじゃない。
なんて話したりしてる。


そして今日このちゃんが
「実は知り合う前から知ってたよ」って言った。

病院のベビービクスで見た名簿で
私の名前が凄く印象に残って忘れられなかったんだって。そんで
その名前の子は一体誰なんだろうって
私を探して、話しかけてくれたんだって。

そんな事ってある???
って鳥肌たった。

何か不思議な縁を感じてしまう!