ゆる家の常識。 | ゆる家

ゆる家

バカボン鬼塚デビュー25周年記念番組
『バカボン鬼塚 ユル~リ・ブリンナー』公式ブログ

リスナーの皆さま、

よくぞここまでたどり着く事ができましたね。

ゆる邸へようこそ。ゆるべ凛です。

湯にでもつかって、疲れた身体を癒してくださいな照れ

世話役の執事を紹介しましょう。

 

パンパン!

 

凛「◎(にじゅうまる)!」

 

◎「は、私、ゆる邸の21代目執事

  ◎一清!(にじゅうまる いちきよ)と申します。

  湯がたまるまでしばしお待ち頂きたし!それまで、

  この選曲リストでもご覧になってくだされ。フォッフォッ」

 

【5月15日放送分 選曲リスト】

M1  MOVE ON UP/CURTIS MAYFIELD

M2  I’LL BE THERE/MICHAEL KENNY

M3  LOOK THROUGH MY EYES/

                   RUFUS feat.CHAKA KHAN

M4  IT’S A SHAME/THE SPINNERS

M5  A PERFECT LOVE/RASA

 

◎「さ、さ、湯もなみなみたまりましたぞ。

  気兼ねなく、存分にゆる家極上の湯をお楽しみくだされ。フォッフォッ。

  ・・・え?すでに誰か入ってるって?」

 

凛「ああ、あれは姉の、ゆる恵美子です」

 

恵美子「(ニヤ)」

 

◎「何か、ご不満かな?客人」

 

恵美子「(ニヤニヤ)」

 

凛「ゆる家のお風呂に恵美子あり。常識ですわびっくり

 

◎「え?恵美子さんの隣にも誰かいるって?」

 

凛「あれは、家庭教師のエロロロ(えろぐち・しかく)さんですわ!」

 

知らないんですか?!